昨日は午後から編み物サロン、フィリエを主催されている林忍先生のオンラインレッスン(ZOOM)を受けて、今トライしているかぎ針編み講師科のモチーフはめ込みチュニック(分散増減目のチュニック)の製図〜割り出しのチェックをして頂きました✨



考えてたり、進めていた所とか間違えてても気づかなかったりとか、テキストの編み図の指示も勘違いしてたり〜〜




教わった所を忘れないうちに、進めたいです〜〜〜😅







そして今日は〜〜



夫婦でとあるイベントに参加してきました〜〜👌



↑雰囲気だけ😃







↓今日の豪華なお弁当〜〜








美味しかった〜〜😋



今日このイベント参加者さんは4700人越えだったそうです✨✨豪華ゲストによる特別公演にステージ、豪華抽選会までありました😍





そして最後にはお土産も貰って帰宅しました🏠