昨日は夫も休みで、ゆっくりのんびりの1日で




今日は朝も起きれて、今日も夫は休みだったけれど、何処にも行く予定もして無いし、午前の内に掃除機かけたりトイレ掃除したり家の中をキレイにして。




早朝から動いてたので、お昼前から編み物も出来ました🧶





後、楽天のアクセサリーパーツ屋さんに頼んでいた物がきてて←夫に頼まれたモノでしたが〜〜



イヤリングに仕立てて❣️


こんな感じ✨




今週、ちょっとイベントに夫婦で出かけるんですが、夫が、着けたい❗️と頼まれて作りました😛


片耳だけ着けるそうです✨






さて編み物はミニラグを編んでましたが、


糸が足りない予感はしてたんですが、見事に足りなくて💦




途中を1段解いて、一応編み上がりましたが



納得いかないので、多分で修正すると思われます💧









今日の夫作ごはんです🍚





有り難く頂きました😋