今日は夕方急に夫の同僚さんから、私達夫婦と同僚さん夫婦と飲みに誘われて❗️






バタバタ支度して、同僚さん達を迎えに行き、美濃路へ!




美濃路では最近のストレスの元とか、それぞれの仕事の事とか話題に。





ただ2時間で退店して下さいという事だった💦ので〜〜





消化不良の同僚さん❗️急遽、カラオケに行く事にしました❣️









みんな〜〜でカラオケって久々で嬉しかったですよ✨




それぞれ好きに歌って、全国採点もつけてたので楽しかったです♪








人前で歌うのが久々だったので、ドキドキしてしまって、思うように点数は伸びませんでしたが〜〜




今日の履歴です♪





今日良かったのは〜〜




この2曲でした😃




今日は飲み会もカラオケも同僚さんのおごり‼️だったので、ありがたく楽しんできました😍ほんとありがとうございました✨





そんな感じでしたが、問題は全然眠れません〜〜😮‍💨