今日は昼前くらいに外出してまずは氏神様へ参拝して、その後にセブンイレブンでコピー取りして(かぎ針編み講師科の割り出しように実物大模様集のコピーです✨)ついでにアイスクリームを買って帰宅でした🏠






出かける前にポスト受けをみたら、注文してあったアクセサリー金具が届いてました💍




帰宅後開封❗️



おまけパーツも入っていていました😍






夕方にさっそく作ってみましたよ❣️



↑おまけパーツと水引も余りで作っていて、実質50円くらいで出来ました♡



後ろのポストカードもお店がつけてくれたモノなんです✨




ただし、私の髪の毛がほとんど黒いので、黒いパーツが目立たなくて😓うーん







今日のお昼ご飯です🍚



昨日のお鍋の残りで豆乳雑炊でした😋



それからセブンイレブンで買ったアイス



コーヒーアイスでした🍨期間限定みたいですね😍




[PR]  hus:さんのキット見つけたんです、楽天でも購入出来る✨