今日の午前中は家事が押してお昼ご飯が遅くなり、13時回ってからでした。




その後ぼちぼちと、この間沢山編んでいたハートモチーフのコースターにスチームをかける準備をして。







スチーム後





この間の状態は


こんな感じだったので、


ちょっと形が落ち着きました。







続けて、モチーフはめ込みチュニックの、編んであるモチーフにスチームかけようと思ったら




糸始末がまだだった事に気がつき、夕方から始めました😅こっちは写真は撮ってませんが〜〜








今日のおやつ



夫が作った余り物のクリームとイチゴのサンドイッチ🥪🍓




お昼は



卵かけご飯とその他でした😋