今日は夕方遅めに夫と待ち合わせての買い出し予定で、その前にバスを使ってアピタ内クラフトハートトーカイさんへ行って、注文品の受け取りと買い物してからバスでカインズモールへ出ました🚌





トーカイさんでの注文品と購入品とついでにダイソーで買った物😍



この間、水引アクセサリーを作ってみていいな〜と思いトーカイさんにも売っていたので、購入してみました✨



アクセサリーなど用で、おしゃれな色合いの水引が沢山売っていて全部買いしたくなるくらいです♡ちなみに購入したのは「銀河」と「なでしこ」です😍





それから接着剤とミニニッパー、ダイソーのキャンドルホルダーです🕯️




100円でこの可愛さ♡キャンドル入れて早く使ってみないと‼️








カフェで休憩も








その後カインズモールで夫と合流して食料品の買い出し。スーパーがリニューアルオープンで、ちょっとおしゃれな感じになって品数も相当、しかも安いのです。ちょっと買いすぎましたけど。




その後はくら寿司で夕飯食べて帰宅でした🚗





今日はよくがんばりました👌





[PR]