今日は午後から自宅でのNさんのかぎ針編みレッスンでした♪



去年の秋くらいから製作中のケープを引き続き編まれています。





今日は編み疲れたようで、いつもより早く終えて2人でコーヒーにチョコレートでゆっくりお茶してから帰宅されました。





私は合間に、ハートモチーフのコースターを編んでいました♡







ハートモチーフがたまってきましたが、スチームかける元気がないのです〜〜💦



チュニック用に編んだモチーフもスチームかけを待ってますが〜〜😮‍💨






まあできる時にぼちぼち!取り掛かる事にします〜〜






今日のお昼です🍚



余り物で素早く支度でした😋