今日は夫を送り出した後、いつもの二度寝をしないで出かける支度をした訳は、早朝からカラオケに行く予定を立てていたから❗️で、



今日は朝7時から4時間カラオケまねきねこでひとりカラオケしてきました🎤






まずは練習ということで、音程バーが出る、(JOYSOUNDの)分析採点モード。



集中的に十八番のセリーヌディオンのMy Heart Will Go On を歌いました。それには理由があるんですが、その話はまた今度❣️













だいぶいい点取れた〜〜❣️




けれど、後半、全国採点で歌ってるうちに喉が枯れてきた💦😓









ちょっと張り切りすぎたようです😅