この間の編み会の後は、ちょっと疲れで微妙な感じで😥






一昨日は、夫の給料日だったので、買い出しに出てました。いつものカインズで消耗品を買って、その後は土砂降りの中(カインズモール内のスーパーが改装閉店中のため)他のスーパーに移動で🚗



まだ行った事のないスーパーなのでした💦やっぱり普段使い慣れているスーパーの方が便利で〜〜開店はまだ先なので、もう少し不便なのが続きます。




昨日今日もあまり動けない感じでした。


今日の夕方早い時間にお風呂入って、その後やっと掃除機かけた感じです。






今日は楽天で注文してあった、スマートウォッチの替えベルトとYahooショップの商品券で無料で購入出来た、アクセサリー用具で、二重カン用のオープナーが届いてました。





まずベルト交換。




白いベルトから〜








↑ブラウンのベルトに替えました♪シックになりました😍(私の今年のラッキーカラーがブラウンで、九星気学などでは2/4が新年始まりなのですが、その2/4に注文しています♡)





おしゃれな感じのお店でした♪










それから二重カン用のオープナー(スプリットリングオープナーと言うそう)




これで二重カンを開ける時に爪が傷まない!!たまにしか使わないけれど、あると便利なモノをタダゲットできました🙏






[PR]












今日のお昼ごはんです🍚



残り物カレー🍛でした😋