昨日の事ですが〜〜↓↓↓



↑実家の母から譲り受けていた糸巻き機❗️を使って、40g玉の毛糸を4つに分ける作業をしていました。




糸巻き後↓



そして、今日は午後から、いつものサロンに集まり





皆さんで編み会でした〜






1時間半位で編み上げたのは



カップホルダーでした👏




その後はお茶会兼お勉強会でした。楽しいお茶会はあっという間に過ぎて帰宅時間に〜〜









家に着いたのは夕方5時くらいで、お夕飯は仕事が休みでのんびりとしていた夫が作ってくれました🙏





そうそうまたまた映える、おかずを作ってくれていました(笑)



↑大根タワー❗️だそうです😅




昨日のお夕飯も



デミハンバーグ作ってもらいました😋









後、昨日はハートも編んでみました。



今日の残り糸で、追加のハートを編もうかと思っています〜〜♡