昨日は、朝から人間ドックで(夫の勤め先のお抱えクリニックで)夫と一緒に受けてきました。




それだけで疲れちゃって、その後はゆっくり。







今朝もゆっくりめに起きて、家事はゴミ捨てをして掃除機かけて、洗濯ぐらい。お昼を挟んでベランダの水やりにトイレ掃除、といった感じ。








ぼちぼちと編み物も🧶


この間、再開したモチーフはめ込みのチュニック(分散増減目のチュニック)のまずはモチーフ16枚分編む事から始めています♡





そしてやっと16枚編み終わり〜〜




次の作業としては、糸始末→スチームかけ→モチーフつなぎ、といった感じです。






[PR]









今日のお昼ごはんです🍚



昨日のお昼に餃子の王将でテイクアウトした残りとお鍋の残り♪でした😋