今日はカインズホーム名古屋みなと店様のカルチャー教室スペースにて、かぎ針編み入門教室の開催日でした。






今日いらしたのは、Hさんと、今日が初めてのMさんのお2人で、






Hさんは、編みつけるバッグ底板を使ったバッグを編み始めた所で



Mさんには「フラワーモチーフでつくるあみぐるみと小もの」から「バク」のモチーフをとりあえず1つ編んでみてもらいました。





そう、カインズホーム名古屋みなと店様の2階にあるショーケースに私の作品例としてあみぐるみの「バク」が展示してあるんですが、これを気に入って下さり、今回来てくださったんです♡



Mさんの編まれたモチーフです↓



とってもスムーズに編まれていましたよ👏






私作の「バク」です♪↓












今日はHさんから、ヴァレンタインのチョコレートを頂きました🍫🙏







↑こんな感じのチョコレートでした〜〜🙌☺️


















↑毎月第2、第4金曜日の午後2時からカインズホーム名古屋みなと店様のカルチャー教室スペースで開催しています♡