昨日は午後から、愛用している化粧品と健康食品の会社のサロンにて、編み会をしてきました。






講師役は私とAさんで、合わせて11人でかぎ針編みのコースターを作りました♪






出来たのが〜〜↓



Aさん考案のハートのコースターでした👏皆さんとっても可愛く出来上がりました😍






次回は私考案で紙コップ用のカップホルダーを編む予定です♡











それから〜〜、夫が作ってくれた、バスクチーズケーキのストロベリー風味です🧀🍰🍓



ストロベリーパウダーを買ってあったので、使ってもらいました🍓ほんのり苺味でした😋






今日は疲れが残って、あまり家事が出来ていません!😮‍💨