今日は午後からご近所さん宅に出かけて、ZOOMで月星座占いの視聴とその後はお楽しみの抽選会でした♪(私を入れて3人集まりました)




月星座占いでは2024年の年運を聴きました。ちなみに私は月魚座です♡今年は運気上昇していく感じで、前半は目標を掲げて資格などの勉強、後半は自宅にツキがあるとの事でした。






ZOOM後はお茶会でしたよ。








帰宅前後で、ちょっとインスピレーションが降りてきていた、初心者さん向けのスマホポシェットを編んでみました♪






糸は百均毛糸です。太いかぎ針でザクザクと編める感じです♡







他にもずっと編んで無かった、棒針編みのスヌードにも取り掛かりたいですが、ちょっともう疲れた〜〜🥱





今日のお昼ごはんです🍚



ちょっと豪華にネギトロ丼でした😋