今日は午後からカインズホーム名古屋みなと店様のカルチャー教室スペースにて「かぎ針編み入門教室」の日でした。




参加者のHさんは、前回から引き続きマスクホルダーを製作で、今日完成しました👏





輪の繋ぎ目で苦戦していましたが、無事可愛く出来上がりました❣️(長さは好きな丈にされています)

















さて、今日はレッスン後は直ぐにあったバスで帰宅でした。




夫の帰りは、少し遅かったので、バタバタはしたけれどちょうど良かったですね。




夕飯後に宅配便が❗️



↑夫の勤める会社が創立70周年で、ネピアのギフトカタログを頂いていたので、その中から“セレブセット”を頼んでいたものが届きました。


鼻セレブにおしりセレブが沢山入っていました〜〜🙏当分ティッシュに困らなそうです♡