今朝はカラオケ始めという事で、朝から、バスに乗って、カラオケまねきねこに行って歌ってきました〜〜🎤♪






夫を仕事に送り出した後、一眠りしてしまったので、出遅れたけれど、10時前にはつきました🚌






今日は前回より喉の調子は良くって、でも後半は体力的にバテてきたけど😓



結果はまあまあ👌






全国採点の履歴です♡








今日の一曲は〜



↑自己ベストかな😍













今日はカラオケの後は、アピタまで移動して眼科に行ってきました。




飛蚊症で、老化原因との事で一応安心しました。









自宅に着いたのは3時半過ぎで、今日はくたくた〜〜





お夕飯は、鍋の残りに具材を追加で❗️しのぎました✨