今日も一昨日に引き続き、夫に手伝ってもらって大掃除の続きでした。





私はトイレ掃除にトイレマット洗濯機にかけて、ベランダ掃除に部屋の掃除機かけ。



夫には洗濯物用の扇風機やサーキュレーターのお掃除に風呂場のオケやイス、風呂釜を洗ってもらいました✨





おかげで、だいたいの事は済んだので〜


お正月飾りの準備を!



(↑カインズで全て購入でした)




玄関ドアにリース飾りを飾り、玄関内はこんな感じに✨



タツのシャオロンくんも!






お昼食べた後は休憩〜〜💤お布団でしばらくゆっくりして〜






お夕飯は夫が張り切ってくれました🍻



串揚げ各種で、居酒屋風でした〜〜〜缶酎ハイで乾杯🍻あっという間にお腹いっぱいでしたけど😋





その後は編み物でのんびり🧶



モチーフ編み、只今20枚目です♡親指が微妙に痛いので、今日編めたのは2枚だけでしたが😓