昨日まで疲れてて進んでいなかった大掃除ですが、今日から夫は年末年始の休み。お願いして朝から大掃除の手伝いをしてもらいました❗️





私の方は、家中のカーテンを洗って、掃除機をかけて〜〜



夫の方には、窓拭きと空気清浄機の掃除をしてもらいました〜✨





お昼と休憩も挟んでの大掃除でしたが、夕方があっという間でした🌆




休憩中には塗り絵アプリで遊んでました。



↑今日の一枚です。




おかげでだいぶ進みました👏




その後は年賀状の一言書きをして。我が家では一年に起きた事から毎年、3〜4枚ピックアップして写真入りの年賀状を印刷会社さんに頼んでいます♪


後は出すだけです✨





夜はやっと編む気になって🧶モチーフ編みの続きです♡(アフリカンフラワーモチーフのクッションカバー)



今18枚目です。全部で24枚編むので、後6枚〜〜❣️