今日はクリスマスイブですね〜〜🌲







朝から支度をして、夫婦2人で去年くらいに出来たカフェのモーニングに行って来ました♪



コーヒー1杯分のお値段でトースト他付きです♡





コーヒーはカフェマキアートにしてみました☕️

可愛いハートのラテアートしてくださいました✨




そしてこのお店の入口まじかに〜



大きなツリー〜〜🌲が‼️スゴいです✨✨




今日お伺いしたカフェです♡名古屋市内、地下鉄築地口駅近くですね🚇







お土産にスコーンも買って帰りました。

今日のおやつになりました✨





↑トースターで温めたら、焦がしました💦



んでもサクフワで美味しかったです😍😋











編み物はモチーフ編み(クッションカバー)を少し進めました🧶



今16枚目を編んでいます♪