今日は午後からカインズホーム名古屋みなと店様のカルチャー教室スペースにて、かぎ針編み入門教室を開催でした。



今日参加された生徒さんは、KさんとHさんで、Kさんはボーダー柄のがま口ポーチの続きで、Hさんはアフリカンフラワーモチーフのあみぐるみのゾウさんの糸始末を少しと、マスクストラップを編み始め、でした。






やはりお2人になると賑やかになって、良いですね。




今日は今年最後のカルチャー教室の日でした。今年から始めたカルチャー教室でのレッスンですが、勇気を出して最初カインズさんに問い合わせしてみて良かったです。










レッスン後はカインズ内スーパーで買い物して、バスが直ぐ無かったので夫の帰りを待つ事にしたのだけれど〜


バスで帰った方が早かった〜〜💧






んでかなり待った後に!夫の車で帰宅でした〜〜






今日は夫の会社からクリスマスケーキ貰えました🍰(夫勤める会社の取引先が某ヤ〇〇○さんなので!でも今年が最後だそう💧)




ありがたく頂きました😋ってまだ22日だけど〜〜💦