昨日は夫と一緒にJoshinへ、石油ストーブを買いに行ってきました。



ファンヒーターはあるんですが、電気を使用しないからイイと夫が言うので。




何とか予算ギリですが買えました。んで昨日から石油ストーブのおかげで部屋が暖かいですね!







昨日はセリアに寄ってもらい、ランチョンマットを新調して。



シンプルなのにしました。Joshinの隣にダイソーもあるんだけど、ランチョンマットは見当たらなくって。




久しぶりに注文したフェリシモも届いて。



インナーとお香です♪色合いを揃えてくれてあります。







そして今日は午後からメンタルクリニックでした。午前中はあまり動けず行けないかもと思ったけれど、何とか行けて〜〜。





夕方はカインズで少し買い物とスーパーで買い出しでした〜(玄関用にお正月飾りを購入したりでした♪)






夜にやっと編み物で〜〜



クッションカバーのモチーフ編み12枚目です🧶これで半分編めた事になります。