今日は午前中から集まって、みんなで編み会で、かぎ針編みのコースターを作ってきました。




講師は前回と同じで私ともう一方で!みんなでワイワイとにぎやかに製作しました♪




皆さんの作品を並べてみたら、花が咲いた様に華やかになりました👏





昼食を挟んで、今度はお手入れ会をして〜〜(メイクもキレーイにしてもらって、お肌ピカピカになって)帰りました❗️








帰りは行きと違って1人で地下鉄とバスで、カインズに行き夫と合流。



夫給料日後の買い出しでした✨





カインズで限定販売のトイレットペーパー、ラス1ゲットして〜



↑来年の干支のタツのイラスト入りのトイレットペーパー🧻縁起担ぎですね!







カインズで、買い出し後は餃子の王将気分だったので、行ってみたんですが〜〜



今日は混み混みで、餃子が来るのが遅い❗️夫はさすがにイラっときていましたね〜〜💦駐車場もいっぱいでコインパーキングに停めたにもかかわらずー😓






今日からしばらくバタバタが続くので〜(明日はのんびり予定ですが)乗り切れるようにがんばります〜〜💪