今日は午後から、かぎ針編み講師科のチュニックの製図描きをし始めて。講師科はもう修了しているけれども、モチーフはめ込みのチュニックは気になってた❣️ので。





製図描きはまだまだ、どう描くんだっけ?となる事多し!です〜




思い返しながら描いてみました。




後は、ゲージとり用に15cm四方ぐらいの試し編みをして、糸がどのくらいかかるのか〜〜計算‼️(コレが前プルオーバーで計算間違えしてたっぽくて、出来るかな??)










今日は夫が仕事で帰って来れないので、一人ご飯なお夕飯🍽️



リンゴのパンケーキ作ってみました🍎🥞クラシルのタルトタタン風を参照しています〜〜




自分を甘やかす日もあり❗️だと思ってます〜〜😍