今日は日中はメンタルクリニックへ(地下鉄の駅まで夫に送ってもらって)




随分と早く着いてしまって、文庫本持ってたので時間潰しで読みながら、順番取りで並んでいました。(本のタイトルは池澤夏樹さんの「スティル・ライフ」、大好きな本です♡)







おかげで早く終わって、薬も買って、帰りは地下鉄とバスでカインズまで行って夫と待ち合わせで食料品の買い出しでした。









編み物時間は夕飯後の片付けしちゃった後!





↑今度はかぎ針編みでスヌード作ってました😍



毛糸はダルマのウールモヘヤ(4)です♡色に一目惚れした毛糸で(夜間の撮影で色合いが微妙な写真になっています🙏)、他を作りかけて上手くいかず放っておいたのを解いて編み直し!なんです。



んでもまだ幅が微妙だったので、やっぱりやり直し❗️かな〜〜〜💦