今日は午前中は家事を(といっても遅起きでしたが〜〜)して、午後はちょっとバスに乗って、いつもとは違う神社にお参りしてきました✨⛩️







今日は九星気学で、三合の日と言って、(正確には木局三合といいますが)


卯の年の亥の月の、未の日で、干支をぐるっと輪にすると正三角形になる日なんですね、んで


自宅を中心として卯の方位(東)、亥の方位(北寄りの北西)、未の方位(南寄りの南西)の方位の神社に1日のうちにお参りに行くと




成長のパワーが得られる!と言われていて!





私は体調を考えて、一箇所だけのお参りをしてきました。





バスに乗って5分位の所で、


自分自身が成長出来ます様にと唱えてきました✨



帰りは違うルートですが、すぐ近くにバス停があって、10分位でバスも来て、自宅には出かけて1時間もしないうちに帰宅できました。







帰宅途中にファミマでスティックチーズケーキを買って、今日のおやつにしました〜〜🧀






ちょっとゆっくりしたのち


編み物🧶今日は〜しばらく編んでなかった棒針編みのスヌードに取り掛かり〜








糸が細いし、途中で間違いを発見して、編み戻ったり❗️(←ひと目一目戻して、2段戻った‼️)




やっとここまで❣️