今日は珍しく二度寝無しの日で〜、けれど朝起きたのが3時半だったため、途中で辛くなって、途中お布団へ〜〜




布団行きの前は1時間弱くらい、編み物🧶をして。(ダイヤ柄バッグの続きを進めていました)





横になった後は家事仕事をして。



お昼食べて、片付けた後、カーディガンの仕上げを〜〜❗️


スチームをかけて、冷ましてからボタン付け!をしたら





出来上がり〜〜〜❣️




↑まずは平置き📷



そしてハンガー↓






そして、ちょい暑いけど着てみて!




↑ボトムスは実は部屋着ですが、色が1番合ってたので、これで撮ってみました😃





出来上がりまで、相当な月日でした。



(今年の始めか年末には取りかかっていたので〜〜😓←締め日が無いってこうなるのかしら〜〜とも思いますが、体調が微妙な時もけっこうあったし、他にも色々作ってもいたし〜〜と言い訳ですが...)





使用した糸はこれ↓です😃











そうそう昨日購入した目数マーカーですが





↑フェリシモでポイント交換したクチュリエのリス缶に入れてみました〜



かわいい😍❤️💖