一昨日の土曜日は、夫と一緒に小牧市内のディーラーさんに修理を終えた車を取りに行ってました🚗🚗🚗



やっぱりレンタカーより使い慣れた我が家の車が使いやすい❗️


行って帰ってきて、もう昼過ぎでしたね。



(帰りに寄ったセブンで、いちごバナナソイスムージーを❣️やっぱりセブンのスムージー好きです❤️)





お昼は夫特製チャーハン&ラーメン🍜です😃



↑食べきれないので、お椀に取り分けて食べましたが〜〜






昨日はなんだか疲れが出て、寝てばかりでしたね〜〜〜💦😓







今朝も影響でほぼ寝てて、家事をし始めたのはお昼ご飯後のことでした〜







そして夜になって、やっと編み物をする気に🧶




↑大量にある糸始末をやり始めました。



(かぎ針編み講師科のオプションで編んでいるカーディガンですが、編み上がって袖付けもした後、アイロンかけした後しばらく放置気味でした)