今日は朝方アラームで4時に起きてしまい〜(夫は不在だったので4時起きの必要はなかった)


そのままソファで二度寝で、その後起きて朝食食べてまたなんかお布団へ入ってしまい〜〜



午前中は二度寝、三度寝でつぶれて。



やっとゴミ出しだけ行ってきて〜





お昼ご飯だけは、残り物でだけどおしゃれに作ってみました🍽️



パンサラダ🥗🍞にしてみました😋








午後も〜〜まあまあ同じ様な感じで💧




ゆっくりしてお布団へ〜〜




そのうち寝っ転がりながらiPadのイラストレーターでの作業をし始めました。




イラストレーターはもうホントにやりながら覚えている感じです😓





まあとりあえず、なんとか形にはなったかな。









↑写真は作りかけのダイヤ柄バッグです✨毛糸の追加を買ったので、再び編み進めています。