今朝は珍しく二度寝無しで台所を片付けたりしてました。




んでも、やっぱりちょっと体が動かないので、少し横になってから、もう一度家事でした。




でも今日は少し軽めにしておきたくて。編み物する時間を作りたかったんですね。





んで



かぎ針編み講師科のカーディガンですが、とうとう袖付けです♡





長さを測って合印をつけてから、シャープポイント針で縫っていきます。



↑左袖から開始しました。






そして右袖




右側はまだ途中です。






余談ですが、片袖状態で一度試着してみました✨



思ってたよりも馴染んだというか、顔が映えたのが嬉しかったです🎵










今日のおやつと



さつまいも+お手製の黒胡麻ペーストです😋





今日のお夕飯です🥢🍞残り物を上手く利用してみました😋