昨日は夫が早上がりで終わり、ついでに今日明日お休み!私は昨日はやる気が無くて、何って出来ず〜〜💦





今日は午前中は少しだけ家事をして、その後編み物🧶出来ました。




かぎ針編み講師科のオプションのカーディガンの縁編み中です✨



ちょうど1玉終わった所です。縁編みだけで1玉分使いきりました。まだもう少し縁編みが続きます。









さて、そろそろ来年のカレンダーとか手帳とか販売され始めていますね!




以前買った、海外製の禅をテーマにしたカレンダーがとってもオシャレだったので




検索しまくって見つけて、注文しました✨💖





ちょっと一般のカレンダーより割高でしかも海外製なので日本の祝日に対応していません!が、とっても素敵なのです💓




手帳もそろそろ〜ですね!






夫作のトースト🍞です(パンも作ってます)