今日は午後から精神科へ行く予定だったので、疲れない程度の家事で午前中は回していた感じです。



(普段は日曜に夫に車出してもらって行ってるけれど、日曜日疲れマックスで今日に伸ばしてたので自分でバスと地下鉄で行く事に)



↓土日の事







ウチにいる間に宅配便🚚



毛糸が3種類届きました✨





DMCのブークレットは今製作中のダイヤ柄バッグに使います😃








他は、ちょっとトライする予定の事に使います✨







午後は、なんだかんだで疲れてはいたけれど、精神科行って帰って、



その後夫が早上がりなので、カインズで待ち合わせて!



その足でアピタのトーカイ行って。






今度はちょっと前に注文したものの受け取り。



棒針〜〜❣️またまた新しいものですが💦(普段私は、ほぼかぎ針オンリーなのですが〜〜新しい風かしら?)






もう今年も9月に入って、9月もなんだかバタバタしそうな予感でいっぱいですが。楽しくやっていきま〜す💓







今日のおやつと




↑市販のコーヒーゼリーのアレンジです♪






と今日のお昼ごはん



簡単用意でした😋