一昨日の夜に伊豆の実家を出発後、睡眠休憩も入れているので名古屋に着いたのは朝方の5時半頃でした。


降車時にざーっと降っていて、その後



空に二重の虹🌈❗️(先に気づいたのは夫でした)







帰省時には地元の神社にもお参りしました。



森の中の神社⛩️みたいな感じです。



一昨日はお墓参りや母の新盆参りの足役もしたり🚗



旧友に会ったり、お絵描きの先生に会ったり。







帰宅後は洗濯やら後片付けやら、台風前の買い出しやらバタバタして。



今日も午前中は家事でバタバタ。




お昼ご飯は〜〜夫作の❣️



フレンチトースト❣️でした♡


半分でお腹いっぱい😋




さあ編み物も🧶したいです〜〜〜(実家滞在中はのんびりモードで編み物は一応持っていたもののノータッチでした)