今日は午前遅めの出発で、夫と車で小牧市まで行って来ました。午後1時にディーラーで車の点検があったから。



なぜ小牧市のディーラーなのか?




元々、名古屋市内のディーラーでしたが、人付き合いを大事にする夫なんですが〜、担当の方が小牧市内に移動になったので〜〜



それ以来小牧市まで❗️出掛けています。




ほとんどドライブ🚗ですが〜〜






点検なので時間かかる⌚️と思って、編み物🧶持参でした。





前に購入済みだった内藤商事さんのあみぐるみのキット「キウイのキリ」を持っていき


編めたのは、このくらい。



そう‼️思った以上に早く終わったんです♡



たまたま手が空いていたようで、2人がかりでやってくれたそうで〜〜☺️




着いてから30分位で終わって‼️





帰りに餃子の王将によって少し食べてから帰宅しました。(3時頃)←いつも混み混みなので昼どき夕飯どきを外さないと駐車場に停められないんですね〜〜




今日は〜〜もうのんびりです🌙