今日は、午前中からいつものIさん宅に集まり〜〜




レジンその他手芸などの作家さんであり講師業もされている@rurugarden916さんにレジンのキーホルダー作りを教えて頂きました。




2時間半くらいは作り終えるまでにかかって✨





上の写真が今日教わった4人、それぞれの作品で


下が私が作った作品です♡





とっても素敵に出来ました👏👏👏





(先に@rurugarden916さんはお暇されて)


午後はZOOMでスタイリストさんに大人のファッションを学んで〜〜その後抽選会もありました✨


途中で抜けた@rurugarden916さんが当たったもようで、みんなびっくり👀でした👏




その後はお茶会でしたよ〜〜


差入れで頂いたシュークリーム他を美味しく頂いて😋



今日は朝早くからだったので、私は早めに切り上げて、帰宅しました。






今朝スキマ時間で少し編み物🧶



ちょっとだけ進みました☺️👜バッグの底から編んでいます。底板を使っているので、バッグらしい形が出るんですよね♡