今日は〜〜カラオケに行きたい🎤と思って、朝イチは眠くって無理だったけれど、昼前にカラオケまねきねこに着いて🚌



軽め(?!)に約3時間でヒトカラしてきました✌️




いつもながら、前半は分析採点で練習して〜〜後半は全国採点にして順位を楽しみました😊




今日は〜〜自己ベスト更新した曲が多くて❣️嬉しかった〜〜☺️













歌っていて思ったんですが、私の歌は前半はあまり順位が良くなくて、後半追い上げる感じなんですが、





私の人生も、もしかしてこんな感じで、前半あんまりだったけれど、後半追い上げる感じ❣️かもって思いました‼️



カラオケで少し悟った今日でした✨








まあ相変わらずで、カラオケするとそれだけでエネルギーを使い切る感じなので、他の事が出来なくなるんですけれどね😓



そんな感じなので、私の編み物生活は進みが遅いです(編み物ネタでアップ出来るモノが今日は無いですが〜🙏)






夜の時間にちょっとだけ編めるといいな〜〜




あ、またバッグで考えているのがあり、もう8月になってしまうけれどエコアンダリヤを注文してあります❣️