今日は〜午前中夫が通院しているクリニカルの日だったので、夫は休みを取っていて。




何日か前に、


夫が(スイーツ男子です😆)24時間無人販売のスイーツ屋さんが、名古屋市から1時間半くらいの岡崎市内で今日オープンの情報をゲットしていて〜〜





夫のクリニカル行った後にその足で(1箇所名古屋市内で用事を済ませた後)、岡崎まで行ってきちゃいました〜〜〜🚗🚗🚗






こんな感じの外観でした。



着いたのは1時半位でした。店内はすでに😃賑わっていました✨🍨🍰🍡




24 Sweets shop は全国にフランチャイズ展開している無人販売のスイーツ屋さんらしいです♡







コレがまたバエるスイーツなんですよ〜〜😍





購入品です♡(全部冷凍モノです)



↑いいお値段にはなりましたが〜〜



夫は大満足そうでした〜😃





今日は夫のクリニカル行ってる間に車の中で、編み物🧶




後ろ身頃と前見頃を繋いで〜、袖下もはいで〜〜



後はもうひと袖をはいで、袖を繋ぐ作業、それから縁編みがあります。






今日は帰宅して、落ち着いた後に、早速スイーツを一つ食べてみました〜〜😍半氷状態が美味しいかな〜〜




お腹いっぱいーーー🤣🤣🤣