昨晩、友人でありクリエイター仲間でもあるYちゃんから電話があり、おしゃべり〜〜してたんですが、急にYちゃんとのレッスンが決まり〜〜


(Yちゃんとはいつもこんな感じで、急に物事が決まる感じ😆)



今日の昼、レッスン開催でした〜〜〜😃




ホントは10時からの予定だったのが、訳あって11:30からになったので



空いた時間で



たつのあみぐるみを完成させました〜〜👏






↑ボディーだけだとちょっと情けなかったけれど、パーツ全部つけて勇ましくなって❣️んでもかわいい😍けどね💕





↑宝物ならぬ、ハートを抱えさせてみました🎵✨♡





そして〜〜



時間ちょうどにYちゃん来宅で、ランチをご馳走してから(立派な明太子頂いたので、高菜明太パスタ🍝にしました🍽️)





レッスン‼️




多分Yちゃんはかぎ針を握るのが1年ぶり(作品も制作途中でした)



最初は辿々しかったんですが、なんとか(私デザインの)バラのエコたわし🌹完成させました👏






普段されているお仕事から離れた、いっ時はだいぶ癒やしの時間になったそうです✨(今日はお疲れ様でした&ありがとうございました😊)