今日は夫がお休みになったので(他の予定が入っていましたが、お断りして🙏)ららぽーとに連れて行ってくれるとの事で、買おうと思ってた用事を済ませようと。




まずは化粧品屋さんへ。(シュウウエムラのアイブロウが欲しかったんです、いつもネット購入ですが、プレミアム商品券使いたいと思って)



一周回って無かったので、店員さんに聞いたら、デパートとかじゃないと取り扱って無いそう!←知らなかった〜〜(やっぱ、楽天で買うかな...)



口紅も欲しかったので、これ↓買ってみました😃





キラキラした感じのラメっぽいのが入っていました。他のお色と迷ったのですが、24番のFIREWORKS の意味は「花火」なので、夏っぽくていいな🎆と思って❣️









後は、TSUTAYAで、先日ゲットしていたクオカードが使えるか?と思って行った(一応ネットで調べて、一部店舗不可にはなってたんだけれど)


前から、気になっていた「毛糸だま 夏号」レジで聞いたら使えない(💧)との事、しょうがないので現金で買いましたが〜〜💦




別の書店で、秋号が出る頃にもう一度トライしてみようと思います😥(なんかコンビニで使ってしまうのがもったいなくて〜〜〜)







用事はそのくらいで、駐車場に上がる途中のサーティーワンで映えそうなドリンクを見つけてしまい、夫が!買えば?というので買ってしまった↓




ザ・クラッシュソーダ(白桃&マスカット)上に載せてもらったアイスは選べて、ストロベリーチーズケーキ(?だったかな)


持ち帰るのにフタ無いんだ?とか思ったけれど💦


美味しくいただきました😋