今朝は、朝イチでカラオケに行こうと思って支度して〜6:30のバスでカラオケまねきねこへ❗️




最近物凄く暑いので、カラオケも行きたいけれど日中暑そう🥵と思っての早朝からの行動でした。





まだ6時台は爽やかでしたね、さすがの名古屋でも!(帰りはもう暑かった!けれど)



(先日実家の母に電話して暑いけれどクーラー使ってる?と聞いたら夜は意外と涼しくなって使わない、との事で、田舎の夜の涼しさを忘れていた私でした😅)




まねきねこでは7時から10時過ぎまで歌ってました。


ホントは11時まで歌うつもりだったけれど、途中でバテた💧




今日は初めてトライした曲も何曲か。









昨日ですが、minneで注文してあったブレスレットが届きました✨




注文したのは、1番右ので、姫川薬石という石が使われています✨(小鳥のチャームつきです)←お守りがわりに使うつもり♡


真ん中のは気持ちの品という事で、入っていました🙏



スマートウォッチのベルトが白いので、よく映えてる感じ😍






今日さっそく着けてこうと思ってたのに、バタバタしてて、忘れちゃって(笑)








カラオケ歌ってくると疲れちゃって、帰宅後はあんまり動けないんですが、それでも好きなので、また行きたくなるんですよね〜〜〜