今日は午後から、Nさんのレッスンでした☆(かぎ針編みの自宅開催レッスンです)



今日編まれたのは、フラックスk  の残り糸を使って、バッグチャームでした♪





この本を参考にされました↓




同じ編み方で3回繰り返したので、わ、から編み始めの練習になったと思います☺️




可愛いチャームが出来上がりました👏





次回からはケープに挑戦されます❣️





お知らせです♪


カインズ名古屋みなと店様内カルチャー教室スペースにてかぎ針編み入門教室を開催します♪7/28残席5名様、8/11残席5名様となっております



毎月第2第4金曜日にかぎ針編み入門教室を開催します♪




かぎ針編みをぜんぜんやったことが無い方から、キットや手芸本でやってみたけどつまづいてしまった方、かぎ針編みが大好きな方❣️わかりやすくお教えしますので是非どうぞいらしてください。





(最初の)お申込みはカインズ名古屋みなと店様のサービスカウンターにてお願いします🙇‍♀️





最初の体験教室ではスクエアコースターを編んでもらって(材料はこちらで用意します)


次回からはお好きな物を編んでいただけます。