昨日の夜から、一昨日届いたばかりのあみぐるみのキット、まずはタツのシャオロン🐉を編み始めています✨





今朝も家事をする気があまり起きなくて、ちょっと編んでから、台所の片付け〜〜




んでもなんだかんだで、枕カバー、シーツを替えて洗ったり、布団の裏を掃除機かけたりがんばりました💪







午後はあまり気力はなかったけれど、編み物は進めて〜〜🧶


タツのシャオロン、今こんなです♡



編み図はけっこう複雑で、最初は❓でしたが、なかなか面白いです。




もうちょっと大きいかと思ったけれど、意外とかわいいサイズでした😍





それからやっぱり、ナイフメーラは最高にかわいい糸だと思う🧶










今日のお昼です🥢



昨日購入したお惣菜のネギマで焼き鳥丼とサラダでした😋