今日は相変わらず朝は二度寝パターンの遅起きパターンでした〜




家事もトイレ掃除して、マット洗って〜くらい。




後は、昨日楽天で注文してたフェイスタルが届いて洗濯して干してあったのを畳んで、古いのと入れ替え❗️




やっとタオルがキレイなのになって嬉しい☺️





ちなみにトランパランさんのがお気に入りです♡








今日のお昼🍴



今日はお昼にコーンのパンケーキ🥞🌽♡






午後は


お家のお金の計算やら固定資産税を楽天payで支払い〜



そして


かぎ針編み講師科のオプションのカーディガンをスチームがけを始めて。



コレ一枚かけて、冷ましているうちに




自作ハンドメイドバッグの編み図の確認をしていました。(あーここ何目あったかな〜って一生懸命数えていました💦)








そして軽くシャワー浴びて





夫の帰宅を待って一緒に買い出し、そして夫の気分で😅くら寿司へ!




前回もうな丼でしたが私が食べたのは今回もうな丼♪でした🥢ちょーっと疲れていたから、ちょうどよかったかな。



くら寿司のうな丼はふっくら系でちょっと食べたい時にちょうどいいですね♡