今日は、夫も休みの日で(休日も夫は朝が早い)私もいつもよりは早めに布団から抜け出して、少しは家事もしたりでしたが〜〜





夕方になるにつれて、だるくなり〜



編み物も少々はしたものの続かず〜〜





夫の夕方の歯医者に合わせて買い物予定でしたが、買い物は夫に任せて〜🚗





私は寝転がっていました💤(夫にはついでにアイス🍨もリクエストしておいた)







夕飯後はスーパーカップのミントチョコを食べながら、ルノアールちゃんの過去動画を見て🍨🎥




↑後半でタロットも引いてくれて!神展開タロット♡で、今お悩み抱えてらっしゃる方にも、すごくオススメな動画です😍




あ、編み物🧶は今ここまで👇