今朝も相変わらずバタバタとしていました。今日は午後からいつものIさん宅にて、無料のメイクレッスンがあったからです♪




ゴミ出しに、洗濯物を畳んで、掃除機だけはかけて!(ほこりだらけだったので!)






早昼は〜



↑シラスの卵かけご飯にベリー乗せヨーグルト🫐でした😋







メイクレッスンでは、美容液で部分的にメイクを落としてから❗️→アイメイクするんですが、lさんに教わりながら左側を描いてもらって、今度は右側を自分で描いてみました♪




私は普段アイメイクは眉描いてマスカラぐらいなので、アイラインをひくだけでも目が大きく見えたので‼️アイライナーくらいは買ってみようかな?と思いました❣️






今日はもう、ちょい疲れで、ハンドメイドは出来なさそうですが〜〜😅







明日は、今度みんなで作る予定のマンドゥバッグの素材のチャンキーヤーンが届く予定なので、どんな感じの色味か確認しておきたいですね!







↑2玉購入+1玉オマケで購入してみたので、(オマケは色はお任せだったので)何色が入っているかも楽しみです♪