昨日の家具を組み立てた疲れか、今朝はけっこう気だるい感じで、出来た家事はほんの少々でした💧



午後もちょっとボーっとしていたけれど、気晴らしな感じの編み物をしました✨



出来上がったのは



すてきにハンドメイド2月号より、「ミニチュアサイズのスイーツセット」のタルトを作ってみました😍


手前の方は白糸が他のより細くて、バランスが〜〜💦


奥のは全部同じ種類のアクリル糸で編んでいます。アクリルはやっぱりちょっと固いのが難点ですね。それからカップの作り方をちょっとアレンジしています。黄色のも糸が足らなくて一段省略しました。



わたが入ると、針が通らなくて、そこが大変でしたね。







今日の朝ごはんと



↑シラス乗せチーズトースト。(シラス乗せたピザが食べたかったので、そんな感じを)




お昼ごはんは



↑ワンプレートで、残り物〜



お蕎麦にごま油少々とお塩少々で和えると、なかなか美味しいです😋