今日の昼前ですが、ネックウォーマーを編んでいて(ナイフメーラを使った、棒針とかぎ針を両方使用です)




↑後半周で編み上がりという所で、糸が終了でした💦



どうしようか?と思って



コットンの白糸があったので、縁編みの様にしてみました。



だいぶ可愛らしい感じに✨



糸始末がまだでスチームがけもまだですが、ほぼ完成です👏






さて、明日なんですが〜



1週間位前に、


某ホームセンターでカルチャー教室の講師の募集があるかどうかサービスカウンターで尋ねて、名刺を置いてきてあったんですが、


数日前に担当の方からの連絡があり、明日の午後に面接を受ける事に‼️




午後は履歴書やら作品の写真やらの準備をしていました。



緊張します〜〜〜