明日は元々、いつものメンバーで集まってランチ会の予定なんですが〜〜😓ここ名古屋ももう雪が降り始めていて、明朝どうなっている事やら...



ちょっと心配です💧




一応明日の準備で、色々していたんですが〜。昨日出来上がったポーチをオーダーしてくれた友人も来る予定なので、その準備もしてあるんですけどね〜〜💦











さてさて、今日は編み物の方は〜


棒針編みの方をやっていました。最近はあれこれやっていて、その日の気分で編むものを変えている感じです💕



今編んでいる棒針編みといえば、ナイフメーラを使ったネックウォーマーです♪




↑だいぶ進んできました✨棒針編み部分は60段、二目ゴム編みですが、今48段目です♪もうちょっとで1玉目が終わりそうです。





↓クラフトハートTOKAIさんのオンラインショップで、ナイフメーラを買うとネックウォーマーとケープの編み図をつけてくれます✨