今日も相変わらずの、ちょい疲れ状態でしたが前に100均材料で作ったしめ縄リースの材料を再利用して、フラワーリース作りをしました✨





買い足したのは、セリアで買ったナチュラルリースです。



↑ちょっとイビツでしたが💦


で、グルーガン持ってないので、最初は木工用ボンドでつけようと思ったけれど、うまくいかず〜




結局ワイヤーで、ぐるぐる巻いて取り付けて!



ちょっと真ん中の造花が潰れてしまったけれど〜



玄関の内側に飾りました✨



いい感じになりました✨💐







それから編み物も少し🧶



↑今38段目です。60段目までゴム編みが続きます。その後は端をとじて輪にしてからかぎ針の出番です♪