今日は朝のうちはなんとか動けていて、掃除機をかけたまでは良かったんですが、その後ちょっと疲れて(一昨日の疲れが今頃出ています💦)




昼間少しだけ編み物の作業をしました。(今日出来たのはこれくらいでした😓)



↑ラメ糸で編んだ美容液用のポーチでオーダー品です✨



昨日糸始末前まで作業を終えて、今日糸始末をしました。






この糸はラメ糸なので、スルスルとしていて、撚りもないので、ほつれやすいです。






なので、全部の糸始末箇所でタティングレース用のほつれ止めを着けてみました。






着けた所はちょっと固くなりますが、キチンと浸透してくれるので大丈夫だと思われます✨







今朝の朝ごはんです♪



いつもはグラノーラ派なんですが、きれてしまっていて、夫に私の分も頼んでおいたら豪華な朝ごはんになりました😋(夫は休日も早く起きてしまうので朝ごはんも自分で作って早い時間に食べます🥢)