今日は〜〜昨日の疲れでのんびりしようと思っていたけれど、おととい買った福袋の毛糸を収納する場所が無かったので、




棚の1スペースを空ける事にして、その場所に入っていた手帳やら何年か前の年賀状を捨てる事にして。




そんな感じの作業を朝からしていました。要らないけど手帳の情報も何年か分を整理してiPadメモに書き起こしたり、年賀状やらその他の個人情報を消してから廃棄して〜〜






そんな事をやっている最中に宅配便♪



↑今流行っているマンドゥバッグの素材のチャンキーヤーンを購入していたんです😍




流行っているけれど実用的でないなと躊躇っていましたが、コレも夫からの薦めで買うことにしてみたんです。誰か持っているのを見た人が教えてほしいって言うかもよ!と言っていたし😃








そして日中はのんびりと休憩して〜






夕方からは、昨日オーダーを頂いた、美容液ポーチを編み始めました✨




まだ糸始末前ですが、こんな感じです♪



これに注文してあるパールビーズを縫い付け予定です✨ラメ糸なのでキラキラです🤩




それから今日のお昼ごはん🍚



↑夫作のとろろ蕎麦豪華版でした😋